身体は食べたもので出来ている!(仮)

農業や食に関して経験から気付いたこと、学んだことをお届けしています

実際に泊まったベトナムのおすすめホテル☆嘘は書いてませんwww

今回の記事では

僕が妻と息子、妻の友達ファミリーも含めて

合計10名で実際にお泊まりしたホテルが

とっても快適で気に入ってしまったので

ここでご紹介しようと思い書く事にしました♫

 

 

僕たちが2016年11月に泊まったホテルがこちら

 

アナ マンダラ ヴィラ ダラット リゾート & スパ

(Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa)

 

 

f:id:tabetamonokara:20170226180507j:plain

 

こちらは屋外にあるプールです♫

11月でも昼は暖かく、水温も温めなので

3泊して毎日息子と泳いでましたwww

 

アナマンダラホテルは

広い敷地にヴィラ(大きめな一軒家くらい)が沢山あり、

一つのヴィラに3~4つの部屋があります。

 

さっそく気になるお部屋を見ていきましょう♫

 

部屋の中はこんな感じです♫

f:id:tabetamonokara:20170226181058j:plain

可愛いベット!

 

f:id:tabetamonokara:20170226181142j:plain

脚付バス!

 

f:id:tabetamonokara:20170226181334j:plain

いい感じの洗面台!

 

f:id:tabetamonokara:20170226181402j:plain

建物は木造で雰囲気がとってもいいです。

 

このホテル、基本朝食付きなのですが

この朝食がすっごく評判がいいんです!

※ホテル自体もクチコミ評価5つ星です!

 

朝食はビュッフェ形式で50席くらいあります。

いろんな国の方でいっぱいです。

 

ベトナムと言えばやっぱりフォーですが

そのフォーも出来立てを食べることができます!

朝から食べる野菜たっぷりのフォーは温かくてお腹に優しいです♫

(しかも毎日具材が変わるというから毎朝食べてました!)

 

そしてあまりイメージが無いかもしれませんが

ベトナムはパンが美味しいんです!

これはフランスの影響だと思います。

 

そしてもちろん忘れてはいけないのが

ベトナムコーヒー

ベトナムは世界有数のコーヒーの産地なんです!

コーヒーが好きな方はきっと気に入ります♫

 

ここまで朝食の話をしましたが…

食べることに夢中で写真を撮ることを忘れておりました…

ですので

ホテルのサイトに美味しそうな写真と、

ヴィラの外観など沢山ありますので

こちらでチェックしてください汗汗汗

↓ ↓ ↓

 

アナ マンダラ ヴィラ ダラット リゾート & スパ

(Ana Mandara Villas Dalat Resort & Spa)

 

上のサイトを開いて宿泊費を見ると

驚かれると思いますが、

 

ここの宿泊費は

朝食付きで1万円くらいなんです!

さらに驚きなことが

これは「1人」の値段ではなくて、

「1部屋」の値段なんです!

 

海外は日本と違って「1部屋いくら」という風に

宿泊費は決められています。

 

だから

1人でも一万円、

2人でも1万円ということなんです!

しかも朝食付き!

 

そして、これは女性におすすめですが

併設されている「スパ」がすごくイイらしいです!

値段がお手頃なのに

技術がとても高いと妻が絶賛しておりました☆

 

アナマンダラはダラットの中心街から

タクシーで5分くらいのところにあり、

観光にもとても便利です。

 

ダラットには沢山の観光スポットがあります☆

 

f:id:tabetamonokara:20170226185306j:plain

象の背中に乗って湖を散歩したり♫

f:id:tabetamonokara:20170226185525j:plain

謎の「クレイジーハウス」に行ったり♫

 

f:id:tabetamonokara:20170226185400j:plain

「big C」という大型スパーの広場で車を乗り回したり♫

 

f:id:tabetamonokara:20170226185422j:plain

夜には観光客で溢れかえるナイトマーケットを物色したり♫

 

紹介したのはほんの一部ですが

周辺には観光地もたくさんあるので

このホテルは本当におすすめです☆

 

⇒このホテルの空室確認&ご予約はこちらからできます!

 

ベトナムは日本と比べて物価も低いので

安くて美味しいものも沢山食べられます♫

 

ベトナム旅行をお考えの方、

この機会にぜひ、ダラットまで遊びに来てください☆☆☆